アパッチ カラーセラピー★センセーションカラーセラピーとオーリングで色の意味や『今必要な色』・『自分の気持ち』を紐解きます。


色のある生活日記

NO.17 プレゼントのお花花

画像 画像 先日、母の誕生日だったのでお花を贈りましたぁ☆ミニブーケなんで大きく無いですけど目を引いたのがラメキラキラ
生花の上にシルバーのラメが施されているのが超可愛い!!って思って購入♪ピンクパープルを基調とした今回の様な花束は「優しさや女性らしさ・艶やかでエレガント」なイメージを与えてくれます。お見舞い等は、元気と希望溢れるイエローの花束を・情熱こもった愛を伝えたいなら真赤なお花の花束など花束のお色もシーンによって変える事ができますね。
特に女性は突然のお花のプレゼントには弱いですよね(笑)

NO.18 完成!ちょい足しプレゼント!

画像 画像 こちらも友人の誕生日プレゼントなんですがぁ…(笑)彼女のラッキーカラーと必要な色(マストカラー)を診断してちょい足ししてプレゼントを作りました♪ラッキーカラーはマンゴーオレンジ・マストカラーは紫・ピンク・マゼンタ・グリーン(青緑)だったので、ハンドタオルのベースカラーにマンゴーのようなオレンジを。マストカラーをビーズ?で表現。ビーズを縫い付けただけなんだけども(^-^;)でも、自分の為のカラーが組み込まれたオリジナルって嬉しいかなぁなんて勝手に思ってプレゼント☆(笑)一つ一つの色が持つ意味も書き添えてお贈りしたら喜んでくれました♪

introduction   

元のハンドタオル
画像 一応、手を加える前のも載せちゃいます☆求めていた色ドンピシャのハンドタオルだったのでget出来て良かったです。肌触りもいい感じ♪ただ、友人は大手百貨店のハンカチなどのファッション雑貨コーナーの販売員(笑)‥正直結構リーズナブルなものだったので「プロに上げるにはちょっと気がひけるけどぉ…」なんて前置きをしてからお渡ししました。。
大好物!!ハンバーグ♪
画像 私という人間はハンバーグが大の好物なのです。先日仕事帰りに会社のgirlsとハンバーグを食べに行ってきた!中身はレアで鉄板の上のアツアツの石で中までジュ〜ってするタイプ♪ソースはオリジナルソースにチーズとガーリックをトッピング!美味しかったぁ!昨日新宿で食べたハンバーグも美味しかったなぁ。。
次はどこ行こうかなぁ☆
name: kieco

生年月日:S.59年5月31日

2010年8月20日カラーデザイン検定2級習得

2010年10月11日センセーションカラーセラピスト及び講師の認定習得


座右の銘:努力と継続は必ず
         結果になる!


好きな色: 赤

目標:自分の持つ力を発揮して
     沢山の方に感動と輝やき
     を持って頂くこと!



ファッション・ネイル・インテリア…私たち

の生活の中で切っても切り離せな

いのが"色"の存在。だからこそ疑

問や気になる事も多いですよね?

「どの色が似合うの?」「いつも決

まった色を選んでる」とかとか。何

気ない質問やセンセーションカラーセラ

ピーを通して心に潜む自分の気持

をお聞かせ下さい!!まだまだ勉強

中の身でありますが全身全霊を込

めてお答えします!!





inserted by FC2 system