アパッチ カラーセラピー★センセーションカラーセラピーとオーリングで色の意味や『今必要な色』・『自分の気持ち』を紐解きます。


色のある生活日記

NO.19 キラキラ贅沢美食界キラキラ

画像 画像 先日、銀座で行われた美食と交流のpartyに参加させて頂く事になり食料品を扱う関係者の方から提供された極上の食材を一流シェフが料理するというなんとも贅沢なお時間を堪能致しました☆イベリコ豚やフォアグラ・キャビアに伊勢エビ…スウィーツも。こんなセレブリティなpartyに若干場違いな私と友人でしたが長いお付き合いのある方の主催ともあって参加が実現。。参加者の方も素敵な方ばかりで、お話しさせてもらった女性達もみなさん会社を経営されていたりキャリアもオーラも光っていました!まだまだ、模索する事の多い私には色々お勉強になりました。働いて自分の力が誰かに影響を与える事がとても輝かしい事だと改めて思わせて頂きました。

NO.20 実践 奮闘中!!!up

画像 APACHEでは、セラピー以外にも幅広いcollarの世界を探求し、その力で数多くの女性に輝かいて頂きたいと考えております。その一つとして特に女性に人気・興味が持たれる『パーソナルカラー診断』をkiecoはただ今勉強中!!その実習を行いました!取得までにはまだ時間が必要ですが、必ず身に着け沢山の方に行っていけるようにします!!
…と最近身に着けたビッグマウス炸裂ですが叶えてみせます!


introduction   

またまた自作ネイルネイル
画像 さて、今回はpartyに着ていく洋服のカラーに合わせてパープルで仕上げてみました。BLACKでフレンチ・ラメを乗せパープルラメグラデーションでストーンをあしらうという簡単なものですが出来は意外とゴージャスになりました☆ミステリアスで誘惑的なパープル好きです。この時季には少し思い印象もありますが洋服や水着・浴衣等に合せるには問題ないでしょう。
大好物!!ハンバーグ♪A
画像 前回もお伝えしましたが私は、ハンバーグが好き…☆今回は会社のgirlに作って頂いたものを食しました。煮込みハンバーグです!!美味しかったですよ(^3^)ハンバーグを食べている時が私の至福時間…♪ もっともっと食べ歩きしていきたいです!そしてまた性懲りもなく、ご紹介していきます!
name: kieco

生年月日:S.59年5月31日

2010年8月20日カラーデザイン検定2級習得

2010年10月11日センセーションカラーセラピスト及び講師の認定習得


座右の銘:努力と継続は必ず
         結果になる!


好きな色: 赤

目標:自分の持つ力を発揮して
     沢山の方に感動と輝やき
     を持って頂くこと!



ファッション・ネイル・インテリア…私たち

の生活の中で切っても切り離せな

いのが"色"の存在。だからこそ疑

問や気になる事も多いですよね?

「どの色が似合うの?」「いつも決

まった色を選んでる」とかとか。何

気ない質問やセンセーションカラーセラ

ピーを通して心に潜む自分の気持

をお聞かせ下さい!!まだまだ勉強

中の身でありますが全身全霊を込

めてお答えします!!





inserted by FC2 system